THREEZERO BLOG JP

小売店でもベルセルク ガッツが予約受付中!

ベルセルク, ガッツ, 小売店Japan Admin

『ベルセルク』より1/6スケールのガッツが日本の各小売店でもご案内を開始しております!
詳細は、いつものようにthreezero製品の日本でのディストリビューターをご担当頂いているグッドスマイルカンパニーさんの紹介ページ(下記リンク)にてどうぞ!

Guts (Black Swordsman) (ガッツ(黒い剣士))
黒い剣士の姿のガッツが1/6スケールでアクションフィギュア化!

中世ヨーロッパをモチーフとしたダークファンタジーコミックの金字塔『ベルセルク』より、主人公ガッツがアクションフィギュアとして立体化!1/6スケールで、全高約32cm。衣装は断罪篇の黒い剣士の装備を精密に再現しており、マントやバンデージには布を、そしてベルトや鞘には合皮を使用しています。武器はガッツの代名詞とも言える大剣「ドラゴンころし」に加え、ダガー1本、投げナイフ5本、そしてクロスボウが付属。クロスボウは左前腕に装着可能な展開形態の物と、折り畳み形態の物の2つが付属。左義手の指は各関節フル可動となっているほか、劇中同様、手首を倒す事により大砲の砲口が露出します。右腕の肘は、軟質PVCで覆われたシームレスジョイント仕様。右手首は差し替え式で計4種類が付属(開き手、握り拳、剣保持用の手、クロスボウのハンドル保持用の手)。頭部パーツはストイックな通常の表情のほかに、狂戦士として荒ぶる表情が付属します。