THREEZERO BLOG JP

『ブレイキング・バッド』の1/6ジェシー・ピンクマンが予約販売開始!

threezeroストア, ジェシー・ピンクマン, ブレイキング・バッドJapan Admin

『ブレイキング・バッド』の1/6スケール・フィギュアの第2弾、ジェシー・ピンクマンが現在threezero公式ストアにて予約販売中!

『ブレイキング・バッド』は数多くの賞を受賞した大人気海外ドラマです。
主人公ウォルター(別名ハイゼンベルク。フィギュア第1弾。)はガンの告知を受けた事をきっかけに、高校教師でありながら、家族に遺産を残すためにドラッグの精製に手を染めてしまいます。
ジェシーはそのウォルターの元教え子で、頼りないところがあるものの、ドラッグの密造と売買をしていた経験を買われ、ウォルターの相棒となって2人で裏の世界でのし上がっていく…と言うストーリーです。

フィギュアは劇中のジェシーの姿を精密に再現した造形が見所!
付属品として、革ジャン、パーカー、目出し帽などの布製衣服の他、札束が4束、ピストル(ルガー LCR リボルバー)一丁、そしてピストルを保持するための交換式手首パーツが付属します。
価格は150USD(全世界対応の送料込み)。
詳細仕様はこちらの記事をご参照下さい。

ちなみに『ブレイキング・バッド』の第1弾、ハイゼンベルクは10月に発送予定です。


ブレイキング・バッドを未見の方は、公式ページで第一話が無料視聴可能となっておりますので是非!

また、ブレイキング・バッドのスピンオフ作品である『ベター・コール・ソウル』もいよいよ日本展開開始! 人気キャラである(いかがわしい)弁護士のソウル・グッドマンが主人公です! 第1話が公式サイトで無料配信中ですので、こちらも是非!