THREEZERO BLOG JP

偽造防止用シールと保証書のお知らせ

お知らせ, 保証書Japan Admin

いつもご愛顧いただきありがとうございます。お客様に安心してthreeAおよびthreezeroの正規品をご購入頂けるように、DLXスケール・バンブルビーから、全threeAおよびthreezero製品のパッケージに偽造防止用シールを貼りつけるとともに、シリアルナンバー入りの保証書用紙を付けます。商品をお受け取りになられてから14日以内に、必要事項を記入した保証書用紙の画像を warranty@three-zero.com 宛てにお送り頂ければ、間もなく確認メールをご返信いたします。確認メールをご返信した日から1年間が保証期間となります。その保証期間内にて、threeAおよびthreezeroは可能な限りのアフターサービスをご提供いたします。

※保証書用紙への記入およびメールは、英語もしくは中国語のみ対応しておりますので、ご了承いただけますようお願い致します。

製品保証書用紙(PRODUCT WARRANTY SHEET)日本語訳:

保証情報

この度はthreezero/threeA製品をご購入いただきありがとうございます。製品をお受け取りになられてから14日以内に、以下の情報を warranty@three-zero.com 宛てにお送り頂けますようお願いいたします。(期日内にお送り頂けなかった場合は、保証は喪失します)

1. eメールの題名に、保証書用紙ナンバーをご記入ください。

2. 空欄を全て記入した保証書用紙をJPG形式にてEメールに添付してください。

3. 注文レシート/請求書をJPG形式にてEメールに添付してください。

確認メールを間もなくご返信いたします。確認メールをご返信した日から1年間が保証期間となります。1年後に、事前の通知無く保証期間は終了します。

諸条件

1. 保証書用紙に記入される氏名とEメールは、当製品のアフターサービスを受ける当人のものをご記入ください。

2. 保証の有効期間内に不具合が発生した場合は、保証書用紙ナンバー、発送情報、製品名、不具合のあるパーツの説明とその画像を 3zerocs@three-zero.com (threezero製品の場合)もしくは cs@threeaonline.com (threeA製品の場合)宛てにお送りください。なお、この保証書用紙は保証期間が過ぎた際には恒久的に無効となります。

3. お客様により紛失もしくは破損されたパーツに関しては保証対象外です。

4. 目立って明らかに欠品しているパーツに関しましては、最初のeメールにてご連絡頂けなかった場合は対応不可とさせていただきます。また、カスタマーサービスは外側の輸送箱に関して写真を含むあらゆる情報を調査目的で要求する権利を有します。

5. 修理サービスの輸送費について:

 A. 弊社への輸送費はお客様にご負担いただきます。

 B. 修理したアイテムをお客様へご返送する際の輸送費は弊社が負担いたします。

6. 販売後のアフターサービスはこの保証書用紙に基づいて提供されます。保証書用紙に記入する各情報は完全かつ正確であることをご確認ください。記入内容に不備があった場合、保証は喪失します。また、保証書用紙は安全に保管してください。保証書用紙を紛失した場合、再発行はされません。

7. 保証期間内にて、threezero/threeAは最大限アフターサービスのご提供に努めます。しかしながら製品のリリースからしばらく時間が経ったあとでは、製造終了によるパーツ不足を理由にカスタマーサービスはサービスを提供できない場合があります。そのような状況下では、リリースから1年以上が経過した製品に関して、保証期間内であってもthreeA/threezeroはサービスの提供を中止する権利を有します。

8. 論議が生じた際には、threezero/threeAが最終判断および決定を下す権利を有します。


2019年6月13日追記:

弊社商品への保証登録手続きをより早くより簡単にして頂けるよう、オンライン保証登録ページを作成いたしました(※1)。
※1: オンライン保証登録ページは英語および中国語にのみ対応しております。ご了承ください。

以下の簡単な手続きにより、弊社宛てにメールをお送り頂く必要なく、PCもしくはスマートフォンから直接ご登録いただけます。

  1. 商品をお受け取りになってから14日以内に、同梱の製品保証書用紙(PRODUCT WARRANTY SHEET)を記入いただき(※2)、記入済みの製品保証書用紙と、請求書もしくはレシートの写真を撮影してください。
    ※2: 保証書用紙への記入は英語および中国語にのみ対応しております。ご了承ください。

  2. オンライン保証登録ページ https://warranty.threezerohk.com/ にアクセスして頂き、そこに記載の各手順に従って個人情報および前述の写真を登録してください。
    手順のご説明動画(英語)はこちらです: https://youtu.be/vm0J0X1Kr9Y

  3. 全情報をご登録いただいた後、確認のメールが届きます。そのメールをもって、登録完了となります。

  4. 保証サービスが必要になりましたら、ご登録いただいたメールアドレスから 3zerocs@three-zero.com 宛てに問題点のご説明をお送りください(※3)。カスタマーサービスから可能な限り早く対応方法をご返信させていただきます。
    ※3: メールは英語および中国語にのみ対応しております。ご了承ください。

【ご注意】
すでにメールにてご登録いただいている場合は、再度オンライン保証登録ページからご登録いただく必要はございません。